よくあるご質問
お問い合わせ

News お知らせ

【フレンドリーホーム】完成見学会 in 上越市名立区名立小泊

《終了しました  ご来場ありがとうございました!》

完成見学会のお知らせ

《ご予約制》

8月20日()、21日()

10:00~16:00

上越市名立区名立小泊地内 

 

家事動線を考え、間取りにとことんこだわったおうちが完成しました!!

もともと「自分の家を持ちたいなぁ」と考えていた共働きのご夫婦。

モデルハウスを見たり住宅見学会に参加されていましたが、

フレンドリーホームの住宅見学会で営業スタッフと家づくりについて色々な話をされたことで

「このタイミングで家を建てよう!」と新築を決められました。

 

今まで住んでいたアパートは家事動線をはじめ不便な点が多く、

日常生活での「これがあったらいいな」という思いをたくさん聞かせていただきました。

 

特にこだわったのは、1階だけで家事が完結する家事ラクな間取り。

家事ラクなアイデアを知りたい! 将来のことを考えて1階だけで暮らせる間取りにしたい!

という方は、ぜひ見学会にお越しくださいね♪

 

会場の詳細はご予約、お問合せをいただいた方へお知らせいたします。


完全予約制で1組ずつご案内させていただきます。

ご予約制となりますので、前日までにエアリザーブ(予約システム)、お問合せフォーム、

LINEお問合せ(ページ下部)、電話(025-546-7301)よりご予約をお願いいたします。

▼お好きな予約方法をタップしてご予約下さい▼

 

 

 

TOP